LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< 頭が赤い星のへんなのがやってきた | main | 5月号の表紙 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちぎっ茶おう
赤い星と友達になったパヤです。
(ひとつ前のブログ参照)
憎めない、あの赤星さんを携帯の待ち受けにしようか迷い中です。

今日は、キラキラ?ギラギラ?なレノヴァスターと同じくらい
キラキラな話題をひとつ。


7.11の今日、ファミリーマートで出会ったのがコレ
やっぱり、パンが好き!

実際に足を運んだことはないのですが、
鹿屋農業高校の皆さんが心をこめて作られたお茶を使った
「青春100%ちぎっ茶おう!」
というパンでございます。

LEAPの個性の一つでもある
「農業という選択」コラム。
僕の担当ページでもありまして、
毎月、農業に取り組む若い人たちに
熱い思いを書いてもらっているコラムです。

いつも畑や牧場で、学生時代の話などを伺うのですが、
何度か、この学校の名前が出てきたことを覚えています。

鹿屋農業高校の皆さんの
「青春100%」がまぶしくておいしくて。
きっと、コラムで出会ったみんなも
学生時代から頑張っていたのかなぁ、なんて。
バックナンバーをひっくり返しておりました。


それに比べて、自分が高校生の頃、何をしていたかというと……
パヤの「青春100%」は恥ずかしくて書けません。
ある意味ギラギラだったかもしれませんが…。







| パヤ | パヤ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/475
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ