LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< 今日のランチは…パン! | main | 宮崎でアイスクリームサンドを… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
宮崎に行きます
明日午後より、エフエム宮崎へ。
もちろん、大事な大事なお仕事でございます。

でも、その前後で何を食べるか、迷い中。
今から楽しみで仕方ありません。



スタッフが次号の原稿を書いたり、、
特集取材のアポ入れ準備や
ライターさんから届いた原稿のチェックや
カメラマンから届いた写真選びをしているというのに、

私は、あたかも調べ物をしているように、
LEAPのバックナンバーをひっくり返しながら、
おいしそうなページをチェックしているところです。
6月号付録夏本、明日は大活躍の予感
おそらく宮崎滞在時間は半日くらい。
今後のリサーチということで、
宮崎のおいしい夏?梅雨?を満喫してきます。



あ、ラジオも聴いてくださいね。
18:00〜 JOYFM
「DJ POCKYのSUPER RADIO CLUB」です





 
| パヤ | パヤ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/472
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ