LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< スカイツリーもいいけど、そうめん流しもネ | main | 夏の楽しい遊び方 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏遊び+パン情報+海猿!=LEAP7月号
 お久しぶりの更新になってしまいました。
会社のパソコンが新しくなったのはいいのですが
ブログ用のパスワードを忘れてしまうというアクシデントが発生。

セキュリティのために、パスワードを長くしたり
数字とアルファベットを混ぜたものにしたりすると
肝心の自分すら開けなくなるという…。
ある意味最強です。


LEAP7月号がいよいよ発売です。
まだまだ鹿児島は梅雨まっただ中ですが
晴れ間が広がる日にもぜひ活用してほしい
「夏の楽しい遊び方」が巻頭特集になっております。
北薩、大隅半島、日向、綾など、南九州のとっておきスポット。
個人的には「卵サンド」と「ドラゴンフルーツのアイス」を想像するだけで
よだれが止まりません。


別冊は「とっておきパン屋さん」
こちらもサンドイッチや米粉パンなど、個人的に気になる情報が載ってます。
ハード系好きには見ているだけで幸福になれる内容ですよ。

海猿といえばこの人!

表紙は加藤あいさんです。
BRAVE HEARTS海猿
7月13日公開ですね。


明日20日は
MBCテレビ「ズバッとかごしま」
エフエム鹿児島「ミューズカフェ」
どちらも見て聞いていただけると嬉しいです!




| パヤ | パヤ | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/469
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ