LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< 出荷! | main | 夏遊び+パン情報+海猿!=LEAP7月号 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スカイツリーもいいけど、そうめん流しもネ
 暑い!

金環日食当日は雨雲が広がった鹿児島も
翌日は見事に晴天。
LEAPスタッフはクールビズな装いで鹿児島・宮崎を走り回っております。

今日の全国的な話題はスカイツリーかもしれませんが、
僕の個人的なテーマはどうやって、日中の暑さをしのぐかとなっております。


夏は大好きだけど。
汗を流しながらホットなメニューと向き合うのもいいけど。

そうめん流しのひんやり感ってたまらないですよね。
週末のそうめん流しを想像しながら、LEAP6月号付録の「夏本」を眺めております。
そうめん流しのベストパートナーはマスの塩焼きだと思うんですが

あぁ、そうめんだけでなく
アイスもたべたい。
ビールも飲みたい。
プールに飛び込みたい。
パソコンから離れて大自然の中で遊びたい…。
そんなときは、表紙で綾瀬はるかさんが微笑みかける
LEAP6月号、付録「夏本」を見てネ。





| パヤ | パヤ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/468
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ