LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< GWお出かけガイド実践編 | main | 出荷! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LAZO表参道、天文館シネマパラダイス
 いよいよ週末ざます。

「一番文章がへたくそなんだから、ブログで練習しろ」
ということで、今日も担当はhekoでございます。

GWボケを抱えながら何とか今週も金曜日です!
皆さんはこの週末、どのようにお過ごしになりますか?
私は…LAZO表参道を訪れる予定です。

ご存じのとおり、先週オープンしたこちらの施設、
シネコンがメインとなっておりまして。
先週はレオナルド・ディ・カプリオ主演の
「J・エドガー」を観てまいりました。

なんだかんだで映画館っていいですよね〜。
あの「昼間なのに真っ暗」な世界、
そして「真っ暗な世界から明るい昼間」に
戻ってきた時の独特の感覚、いいですね〜。

1Fと2Fにも魅力的なテナントが入っていて。
1F、ロコキャンティーンの鹿児島ソフトクリーム、
お勧めですので一度お試しください!

これからまた天文館が魅力的な
場所になってくれたらうれしいです。

heko
| heko | - | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - |
【リンク報告】
こんにちは。私は、カミタク
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/
と申します。

私が運営しております、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)を中心に鹿児島県内外の温泉と観光スポットを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「天文館シネマパラダイス訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKANB5.HTM
から、この貴ブログ日記記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

| カミタク(リンク先は「天文館シネマパラダイス訪問記」) | 2013/02/09 12:40 AM |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/466
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ