LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< 清美軒の塩ラーメン | main | 名山町の胎動 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オムライス&ハンバーグの日
3年前から、LEAPが勝手に始めたイベント「オムライス&ハンバーグの日」。
きょう5日は、オムライスの日で、私もさんざん迷ったあげく、
お店を決めて、ひとりでランチに行ってきました。祝
ウエイターのお兄さんがメニューとお水を持ってきてくださったのですが、
LEAPの本を広げて「これください!」。ときめき
見渡せば、周りの人たちもみ〜んなLEAPを持ってきてくださっている…。
毎月、LEAPはどんな人たちが買ってくださっているのかなあ…と思いながら、
制作しているのですが、きょうは会話はしないまでも、
読者の顔を少しだけ拝見することができて、幸せなランチタイムを
過ごすことができました。温泉
フリーペーパー&マガジンがはびこっている時代において、毎月本屋さんやコンビニ、
定期購読でLEAPを手に取ってくださっている読者のみなさん、
ありがとうございます。
そして、LEAP読者のために、不況にもかかわらず特典を付けてくださった
お店のみなさん、感謝! です。

ハンバーグの日は、2月12日。
いえいえオムライスは、きょうの夜も要チェックです!
1年に1度のイベントですが、童心にかえって子どもの頃大好きだった
オムライスとハンバーグを食べながら、
ささやかな幸せ…感じていただけたらうれしいです。ラブ
| 編集長 | 編集長 | 15:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:59 | - | - |
毎月LEAPを購入していても特典を利用したことがありませんでした。このブログを読んで行動起こしてみようかなと思いました。さっそく2月12日のハンバーグの日に活用させて頂きます。^^
| kokotobi | 2009/02/10 6:08 PM |
毎月、楽しみにしている読者の1人です♪

私はちょっとフライングして、1月末にタカプラでオムライス&ハンバーグ食べてきました(●^ー^●)

他にも行ってみたいお店がいっぱい!!!

今月は金欠病になりそうです(T_T)
| 嬢 | 2009/02/11 12:31 AM |
ココトビさん、きょうはハンバーグの日でしたね。
せっかくだから、イベントを楽しもう!そんな気持ちで
私もまたまた行ってきましたよ〜。
セットでついていたコーヒーもとっても美味しくて、
先週同様に、幸せなランチタイムを過ごすことが
できました。協力してくださるお店があっての企画だと
いうことを、しみじみと感じて帰ってきました。
ココトビさんも遠慮しないで、よかったらこれからも
LEAP特典を活用してくださいね。


嬢さん、いつもありがとうございます。
「鹿児島にも素敵な店やスポットがこんなに
たくさんあるんだよ」
という情報をいっぱい発信したくて、
LEAPを創刊したのは1990年のことでした。
歳月は流れても、初心忘るるべからず、
で、これからも嬢さんのように楽しみにしていて
くださる読者のみなさんのために、
スタッフ一同、喜んでいただける情報を、
足で探してお届けしていきたいと思っています。
末永くよろしくお願いしますね…。

| 編集長 | 2009/02/12 6:53 PM |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/438
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ