LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< 気になってるアレの話 | main | 祝!! 「Yahoo! JAPAN WEB API コンテスト」入賞 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セレブなトイレットペーパー
航空機内の化粧室に黒いトイレットペーパーが導入されたというニュース。
・トイレットペーパーも「黒」で高級感 スターフライヤー(asahi.com)

「黒」はインパクトあります。黒豚、黒酢、黒牛といった「黒」の文化を標榜する鹿児島に、追加アイテムとして思わず加えたくなってしまいました猫2

この高級感溢れるトイレットペーパー、値段が気になります。調べてみると、6個入りパックで1,890円! ということは1個315円です。日常生活ではアレですが、特別な日(!?)に使ってみたい気がします…。

あと、きれいなパッケージの付いたギフトセットもあるみたいです。意表をついたプレゼントにいいかもしれませんね。もし、僕がもらったら勿体無くて飾るだけになってしまいそうですが。

セレブなトイレットペーパーは黒だけではなく、赤・緑・オレンジも発売されていますが、どれもきれいな発色をしています。きっと紙も良質なんでしょう。どうせなら、カラーバリエーションがさらに増えればいいなぁラッキー
・ポルトガル発、高級トイレットロール レノヴァ(Excite)
| leap-editor | 管理者 | 11:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 11:34 | - | - |
すごい(@@)
きれいな色!
サービスをこんなところで???と思ったり、普段経験できない贅沢(爆)を味わえたり・・・っていう感じですね。
しかし、お見事!
| ココトビ | 2007/07/05 9:26 AM |
ココトビさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

あの飛行機は機体色から内装、小物に至るまで黒が基調みたいで、かなり高級感とか特別感を味わえそうです。でも、乗る機会がおそらくないのが残念です(笑)

トイレットペーパーも工夫すればこんなに付加価値がつくことにちょっと感動した次第です。
| マーくん兄 | 2007/07/05 10:34 AM |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/265
レノヴァ トイレットペーパー
レノヴァのトイレットペーパーをついに手に入れて使ってみました!真っ黒で3枚重ねのシルクの...
| レノヴァ トイレットペーパー | 2007/07/04 5:16 PM |
http://paperhd.com/83678343838C836283678379815B8370815B/
トイレットペーパートイレットペーパーとは、便所で用を足す際に後始末に用いられる紙。普通巻紙(ロールし)になっているので、トイレットロールとも呼ぶ。日本ではどれもほぼ一定の大きさであって、便所の各個室備え付けのホルダーにとりつけてある。国によってはロー
| いろいろ紙を知りたい | 2007/07/28 9:42 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ