LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……
<< 水田荒らしの犯人は被害者のいとこ | main | 愛犬にもコンタクトレンズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝!! 桜島ファイヤーTシャツ発売
千葉ロッテマリーンズ・青野選手のTシャツが発売されました祝
その名も「桜島ファイヤーTシャツ」です。
・里崎キャプテンTシャツ・桜島ファイヤーTシャツ発売! (マリーンズ公式サイト)

桜島ファイヤーTシャツ

ホームランを打った後のパフォーマンス「おいが! わいが! 桜島ファイヤ〜!!」が大きく描かれています。カジュアルで着るにはちょっと恥ずかしいですが、応援ユニフォームの下に着てみたいなあと個人的には思っています。

いつも照れくさそうにパフォーマンスをやる青野くん自身は、このTシャツをどう思っているのでしょう? 彼のブログでのコメントが楽しみです。

さて、今日から巨人戦。ひょっとして木佐貫くんとの対決があるかもしれません。もしそうなったら少し複雑です。が、ロッテも阪神戦でスッキリと勝つことができなかっただけに絶対勝ちたいところ。パの首位と交流戦3連覇のためにも負けられないです。
がんばれ、マリーンズ!!
| leap-editor | 管理者 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |









http://leap-editor.jugem.jp/trackback/252
今日は初回から猛攻
はじめてブログを開設致しました。宜しくお願いしますm(__)m
| 千葉ロッテ大好き | 2007/06/20 6:06 PM |
桜島ははずせまセン
桜島に関することを紹介しています。
| さつま揚げで3杯ご飯が食べれる | 2007/06/22 3:30 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ