LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……


| スポンサードリンク | - | | - | - |
復活!! リードオフマン!!!
 ども!生涯現役です。
 突然ですが、実は私も“マーくん兄”と同じくプロ野球の大ファンなんですベースボール 応援している球団は父親の影響で西武ライオンズダイヤ 今年は絶好調ですねぇ〜!このまま頂点まで突き進んでほしいです。
 その西武の元核弾頭・松井稼頭央選手が最近大リーグで大暴れをしていますイヒヒ 現在3試合連続の複数安打中拍手 リードオフマン復活です!! みなさんもぜひ応援してあげてください。(松井稼頭央の公式HPはこちら↓)
http://sports.nifty.com/kaz-matsui/
| 生涯現役 | 生涯現役 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本食材のススメ
2度目の登場、生涯現役です。
 台風が横からくる(宮崎方面)ってなんか変な感じですね。市内ではそれほど影響はなかったように感じましたが、まだまだ地域によっては長時間の大雨が続くそうなので注意が必要です。
 最近、野菜が高いですね。あまりの高騰ぶりに長ネギ1本買うのにも躊躇してしまいます。現役の食卓(1人)では、野菜不足により食のバランスが崩れています。(肉:野菜=9:1)←個人的には黄金比のように感じますが・・・(しかし、鳥肉よりネギが高いというのはどうも・・・)。
 そんなこんなで思わず安い中国食材に手を伸ばしたくなるのですが、その手を引っ込めたくなる記事がlivedoorblogにあったのでリンク貼っときます(見たことある人もいるかも)。↓
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/
 記事事態は1年ほど前のものなんですが、これが本当なら現在の中国はこれ以上にひどいことになっていると思います。今晩の食材選びの参考にされてみてください!!
| 生涯現役 | 生涯現役 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
祝・初投稿!!
Leapブログ初投稿拍手!! 生涯現役でございます。どうぞよろしく〜イヒヒ
| 生涯現役 | 生涯現役 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ