LEAP編集部のブログ

『LEAP』編集部の会った人、行った店、思ったことなど……


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うらの…ウラの…裏話
みなさんLeap11月号は見ていただけましたでしょうか?
ちなみにタイトルはちょっとおおげさです。

今回の特集は「飲み会・宴会ガイド」なのですが、はっきりいって中身が濃い〜てれちゃうです!!
特集のタイトルは忘年会や新年会などの宴会を想像させてしまうのですが、
じ〜つ〜は〜、
平日仕事帰りにちょろっと行こっかあっかんべー
デートで彼女と飲もっかラブラブ
友達と週末遊ぼっかわーい
合コンしよっかグッド といったみなさんの要望に
はたまた、
あ〜ら奥さん、今度のPTAの集まりという名目の食事会どこでしよざます〜上向き?

ってのにも、十分対応できるようなお店が載ってますのでご利用くださいざます。
いや〜、コレだけの内容を10文字程度のタイトルで表すのはムズカシーですよねたらーっ

そこで愛する動物たちの登場となったわけでもあるのですが…?
それぞれのカテゴリーと動物のイラストは密接な関係がありますので、
よ〜く見てみてくださいね。

違う違う、今日言いたいのは別のことでした!!
そんな内容ですので、もっと幅広くたくさんの方々の手にということでコレです。



特集の内容を抜き出して、別冊にしてしまいました…
その名も「宴割」!!なんと1万円札サイズの優れもの!
高級感あふれる表紙!? に充実の内容とくればプレミア感たっぷりで
とにかく欲しい!!
欲しいでしょ? 欲しいよね? 欲しいって言ってください汗

で、配りました。鹿児島市内のあちらこちらで、11月2日(金)おはら祭の前夜祭。
いや〜天文館はすごい人でした、みなさんゲットできました?

今頃言ってなんなんだ〜けしからん!! って、大丈夫ですパー
11月はあと4回、9日(金)・16日(金)・22日(木)・30日(金)/17時〜19時
天文館にて配布します!!

掲載の店舗は来年の2月まで使えるという
特典もついている!!(実は、コレが一番大事) ので
まだだという方は是非!! タカプラさんあたりで配っています。

ちなみに女性向けに、こんな表紙案もありました…





コレが裏話…ムードど〜で〜もいいで〜すョるんるん
ご意見お待ちしております。
| 77 | 77 | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
見えないものが見えてくる?
今日は、普段見ることの出来ないみんなの脳の中身が分かるというサイトを紹介致します。

Leap内でやったところ…さまざまなかけひきが発生、
こいつホントはこんなヤツだったのかびっくり
たったの1時間たらずでそれぞれ人間不信におちいりました。
編集部内が微妙にギクシャクしているのは気のせい!?
こ、これでは7月20日号の製作に影響が撃沈

ちなみに、私はこんなんでました見る

本名でやっているので…あしからずわーい
ちなみにコレいいほう?です。

脳内、見るならこれです。

http://maker.usoko.net/nounai/

冗談はさておいてイメージからいろいろな想像ができます、
あくまでもシャレとして、話題づくりとしてどうでしょうかグッド
カップル同士はやめた方がいいかも…冷や汗
| 77 | 77 | 15:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
気になってるアレの話
みなさんはじめまして〜パー
私が誰かは別として、
今日は読者の皆様が気になってるア〜レマル秘アレについてですよ〜楽しい

Leap 何やってんだ〜、どうなってんだ〜っていう
200号読者大プレゼントぴかぴかプレゼントの件ですよグッド

皆様覚えておられますでしょうか? 応募されましたでしょうか?
なんと応募総数ウン万通かっ!!と錯覚しそうなくらい、
とにかくたくさんのハガキでした。
ありがとうございました。
でも僕の、私の、まわりで当たったって聞いたことないもんな〜
本当にプレゼントってあるの〜[:ふぅ〜ん:]って皆様へまずはモノを…



ちゃんと分かりますかね〜?

去る某月某日某曜日、おごそかな雰囲気の中、わたくし含め数人の Leapスタッフにて
厳正な抽選が無事とりおこなわれました〜祝

残念ながら当選者の発表は商品の発送をもってお知らせいたしますので、
ココでの発表はひかえさせていただきますが、とにかく当たった方びっくり
も多い一方、残念だった方も多いです泣き顔
次は頑張ってくださいね〜イケテル

商品につきましてはまちまちですが、早速、当選者の皆様へお届け致しますので
ドキドキ揺れるハートしながらお待ちくださいませ楽しい
では今後ともよろしくどうぞ〜パー
| 77 | 77 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ